2014年08月24日

久々の更新

久々に更新したので日記でもと思ったら、パスワード忘れて日記書くまでに手間取るというもうね!
前回日記書いたの去年の9月とかだし自分でもびっくりですわw

そんなわけで日記の空白期間になにがあったかといいますと、とりあえずあのあほみたいに残業続いてた会社かおさらばする事になり、先月から新しい職場に勤め始めて時間的に余裕が出来たのでまた更新再開しようかなという感じであります。
とはいえぷりうぃず更新はちょっと間空きすぎたのと自分の頭の中ではもう完結してる話だったりする事もあり、こちらは今書いている回で一旦更新中止にして、次の新しい別の話を描いて行く予定です。
ぷりうぃずも余裕あれば様子を見ながら少しずつ更新して、ゆくゆくはちゃんと完結させるつもりではあります。
いつになるかはわかりませんが…。

更新再開にあたって多少削除したコンテンツもあったりなどしますが、これからはまったり進行ながらも着実に更新出来るようにしていくつもりなので、気長におつきあいいただけましたら幸いです。
posted by かりを at 11:25| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

もんはん届いた(・∀・)

やー待ちに待ったMH4が届いたざますよ!
自分が予約してたのは同梱版アイルーホワイト。
ででん!

808517541.jpg

前の3DSからデータお引っ越しして、LLのデカい画面でプレイとか幸せ過ぎる。
やっとジャギイ装備揃ったよ!
太刀→ハンマー使いやってたけど、新武器の操虫棍も楽しすぎてやばい。
棍棒縦に使ったアクションとかも面白いけど虫ブーンがやばい、面白すぎる。
やーしかし前作から待った待ったよーほんと。
11月にはGOD EATER2も発売になるからきっと年末まで狩りゲー三昧な予感(笑)
posted by かりを at 11:21| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

4ヶ月とか…!

前の日記書いてから4ヶ月とか経ってたよ。
今見てびびったよ(笑)
そんなにも日記書いてなかったけどわたしは元気です(魔女宅風
とりあえず早出残業の嵐は6月末でなんとか終わりまして、今は暇だからと同僚らで交代交代に休みまくる日々です。
今のうちにとせっせと漫画描いたりしてますが、やっぱ前のペースに戻すのむつかしいね!

そんなカンジでなんとか31話まで完結でありますよ。
今せっせと32話のネームやっとります。
割と調子良いけど近日中にまた更新開始ーとか言って出来なくてもアレなのであえて何も言いません。
合間に息抜きで、ぷりうぃずの次に描こうと思ってる話のとかも進めたりとかしてるしね!
らくがきー

1.jpg

次の話はもっとさくさく進められると思うのですよ。
なんつっても悪魔いっぱい出て来るからね(笑)
とりあえずぷりうぃずの方がクライマックスに向けて進んでるので、綺麗に盛り上げられたらいいなとかなんかそんな感じであります。
お時間ありましたらば、おつきあいいただけると嬉しいのです。
posted by かりを at 00:20| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

29話目完結なりよー

ぷりうぃず29話目やっとこ完結しました。
次30話。更新遅いっていうかなげぇ(笑)
4月でサイト何周年かだか…7年? 8年?
ちょっと忘れてしまいましたが、レンタルサーバ更新の時期がやってきたので今ふっと思い出した。
あまりにも更新できないので更新を機にサイトたたむ事も考えましたが、とりあえずあともう一年くらいは様子見ながら頑張ってみようかと思います。
まだまだ描きたい話あるしね。

そうそう、こんな牛歩更新な最中にも関わらず4月1日にお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!
コメント下さった方々、心から感謝です!
今年は時間的にも精神的にもやれる自信なくて、ていうかやるつもりなかったんですが、前日が丁度土日だったのでやれるだけやってみたら出来てしまったという(笑)
かなりギリギリな感じだったので、楽しんだよ引っかかったよーのメッセージお寄せいただけて凄い嬉しかったです。
来年もやれたら頑張りたいなぁ。

TOPにのっけてたうそ新連載漫画は、以前同様次に描こうと思っている漫画のキャラ達です。
以前出したのとはタイトル違ってますが、同じ話です。
タイトルは多分変える予定。
一人、明らかにあいつだろっていうキャラがいますが多分予想どおりです(笑)
というわけで置いてたうそTOP絵置いときます。

130401.jpg

立て込んでる仕事の終わりが見えないとかでたまに精神病みそうになったりしてますが(笑)、とりあえず遅くはなっても地道に更新頑張ります。
牛歩更新中にも関わらず、メッセージ送って下さったりランキング投票押していって下さる皆様に心から感謝を。ありがとうございます。
くじけずやるよー
posted by かりを at 01:32| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

実家に帰らせて頂きます!

帰省ですが(笑)
ていうかツレも帰省。
運良く同じ時期に帰省出来るので、お互いの実家に顔出ししたりとかなんか色々。
今回は忙しい帰省になりそう。
帰省時に毎回一緒に飯食ってる友達の顔は今回は見れないのが残念。

明日の晩更新分はだいたい出来てるので、帰省してから色々頑張ってUP出来たらしたい所存です。
ていうか実家のPC古くなっちゃったんで、ヨドで注文して新PC送りつけたのが今日(日付的に昨日)届いてるはず。
まずはそれのセッティングして、コミスタ入れてフォトショ入れてフォントだのブラシだの色々入れて…なので、時間とれるかどうかもわかんないですが、とりあえず帰省中も余裕あったら作業出来る様に、データは全部DropBoxにぶっ込んどきました。
やれるかなぁ…。

29話はまたちょっと色々動き出す展開なので、描くのが楽しみっていうか妄想が止まらない状態で、最近更新だらけてましたがここに来てまたちょっと更新スピード上がるかなとか上げたいなとかいう感じです。
なんというか、ほのぼの展開も好きなんだけど自分がやたら妄想したり念込めて描きたくなる展開って、キャラがボロボロになってドン底から這い上がってくるとかそういう方が萌えるっていうか燃えるんだよね。
こっちもどこまでやれるかわからんですが、楽しみにして頂けましたら幸いです。

そんなカンジで、とりあえずうどん食ってくるぜよー!
うどんレポートはTwitterの方にて!(笑)
posted by かりを at 01:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

